
--–--–-- (--) --:--

合格

2010–02–12 (Fri) 09:29
おはよーございます、今回は邪魔な前ぶりの無いRoenです。


合格発表……見に行きましたさ、私の番号は「1101」、彼女はその次。

家の県では午前9時に貼り出されてそれを見るだけなんですが、貼り付け途中で番号が見えてしまい、二人で抱き合ってました。

自分の中の何か背負ってた物が全部消えて行った感じでしたね。
正直うれしいです。


旅sの日記で知ったバレンタイン。

さて今年はいくつ来るのやら。彼女から1個は確定していいのだが、他のクラスの可愛い子なんかに(ry
……サーセン

浮気?大丈夫俺の唯一の嫁はさっきゅn(ry

あ、夢の中では沢山貰えますよ?さっきゅんやら、れみぃやら、フランちゃんやら雛たん。白蓮さんとか、ドMやら、ブラロクとか杏さんとか(ry

一夫多妻制?違うな、彼女たちが勝手に俺に(殴

では最後に俺の嫁の画像で閉めたいと思います。
sakuya_2.jpg

テーマ→+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / ジャンル→日記

« さよメモキタコレ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! | HOME |  復活・・・・・・なのかね »

コメント

おめっとー&お疲れ様~

合格した時ってほんと嬉しいよね
あの開放感が…

そして俺はまた受験という荒波に身を投じる事になります
大学か…今度は厳しい戦いだな…

自分の受験番号ってずっと覚えてる人っているよね
ちなみに俺はもう完全に忘れてる

まぁ今はゆっくり休みなさいな

おめでとう!
そういや、バレンタイってのあったな・・・。
いつだっけ?

まじで、彼女とわかれないなぁ(・ω・`

旅s>
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

大学ねぇ・・・旅s行けるのk(ry

ゆっくり休みたいんだがやること無いと本当にかったるぃ


Zeros>
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

日曜だね、今週の。
小学生の頃クラスの女子に「俺にチョコを分けてくれ!!」って叫んでたksがいたな。結局何個かもらってたらしいが。

別れる?どうだろう、このブログの存在知ったら別れるだろうね

とてもおめでたいございたいます!!
うわぁ。身近に合格者が出ると、自分もやっぱ頑張らなきゃなとかアレな感じの思想が頭に浮かびますw
ワタクシ、現在中二病まっしぐらな2年生。
来年、罪人魔さんの次に続きたいと思いますッ!


で、さっきゅんかわゆす。

初めて会う人に、やさしいな罪さん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二代目綺羅偉人さん>
ありがとう御座います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

合格と言っても受ける高校と自分の学力にあまりにも差があったので担任に「おまえ、本当にここでいいのか?」と言われたくらいですw

来年ですヵー過去問とか載ってる本買って1日1時間勉強してれば簡単とクラスメイトが(
まぁ頑張って下さいw

さっきゅんは誰にもわたさn(

Zeros>
そうでもねぇぞ?
年配の方とかには言葉遣い選ぶけど2,3年位年が近ければ先輩だろうがため口だぜ?

俺だ!アラレだ!罪s

Zeros>
知ってるぜ、そんなのbb

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「??νл?лDNA?????Х??å??ä??」

??νл?лDNA?????Х??å??ä??  …

トラックバックURL

http://zaininma.blog46.fc2.com/tb.php/50-c0c19085

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Яoen

Author:Яoen
名前:罪人魔、Яоеи
由来:罪人魔…とくにありません、つかこれは適当に作った垢ですし。それが定着してしまったんですよね。
Яоеи…とある仮想小説で「ロエン=ザ=オルディナ」ってキャラがあまりにも格好よかったのでパクりました。
他にもミーシャさんとか可愛かったなぁ……
呼び名:罪、罪人、罪s、罪ちゃん、罪袋、ロエちゃん、オーエンちゃん(Я抜かすと「оеи」ギルメンの東方厨に言われたのがきっかけ。)、猫(トリスタでのキャラから。つかそんなこといったらどれだけ猫ってあだ名つく奴いると思ってんだ(ry)
人種:東方厨であり、ホームシック患者でもあります

さっきゅんは俺の嫁(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
