
--–--–-- (--) --:--

緋想天ヽ・ω・ノ

2009–08–28 (Fri) 08:50
とりあえず天子ちゃんが揃った。

しかし天子ちゃん強いね。個人的には使いやすい部類に属するね。

tenko.jpg

後一枚位全人類の緋想天が欲しいところなんだが・・・・

修造さぁぁあああああああん

2009–08–18 (Tue) 10:02
こんにちは。
私、松岡修造です↑


サーセン。

東方弾幕風にてとあるものをニコ動からみっけた。

それがこれ。
shuzo.png

修造さんのセリフはフルボイスです、クオリティが高い・・・w
勿論曲もカオスな物ばかりですw


まぁ実際戦ったのですが。
shuzo4.png
スペル名:無視「馬路東風」

東から風のように弾幕が飛んできますwww
まぁ案外簡単なんですけどね。

shuzo5.png
スペル名:岩魚「イワナ=ミナラッテ=ミケロ」

岩魚弾幕wwww岩魚全体に判定あるので結構きついですww

shuzo6.png
スペル名:散符「シュウウウウウウウウウZO!」

夢想封印・散のような弾幕です。
まぁ霊夢と戦ってれば簡単かな。
shuzo1.png
死にましたね・・・・早くねぇか・・・・?

shuzo2.png
案の定リザレクションが来ました。

shuzo3.png
スペル名:竹符「ばんぶう」

上から竹が降ってきます。まぁ避けやすいのですが・・・
それまでに事故死しすぎたのでここで終わりました。


それにしても修造さん。
当たり判定でけぇよwwwww
テーマ→東方Project / ジャンル→ゲーム

東方星蓮船体験版ktkrヽ・ω・ノ

2009–07–21 (Tue) 13:59
本日二度目ですね、はい。

タイトル通り・・・ついに・・・ついに
東方星蓮船のWeb体験版がでたぉぉぉぉぉぉぉ

星蓮船といえばそう、あの信仰は儚き人間の為にこと早苗さんが自機なのです、

とりあえず起動。ぽちっとな凹
hourennsenn.png
タイトル。
それにしてもZUN・・・・・・絵がうまく・・・なったな・・・・w
曲と弾幕が留まらず、絵にまで手を出すか?ZUN

hourennsenn1.png
自機選択。
キャーサナエサーン。
みさえ装備とケロたん装備がありますね(
みさえの方は誘導霊夢とミサ魔理を足して二で割った感じで
ケロたんのほうは後のSSで、

hourennsenn2.png

真ん中辺りのUFO見えますでしょうか?(一応赤で囲んだのですが)
この子は赤、青、緑の色があってそれぞれ異なる3色を一つずつだったかな?集めると

hourennsenn3.png

このようにデカいUFOが出現します。(ファイルサイズ上減色させてもらいました)
このデカいUFO、点はパワーを吸収するのですが吸収するの周りの円型ゲージが貯まってたまった後ヌッコロすとポイントが倍以上になって帰ってきます。

hourennsenn4.png
そして一面ボス。ねずみです、はい。


こんなスペルカードなど・・・hourennsenn5.png


EVAの八島作戦時の使徒に見えたのは気のせいです、きっとw



難易度は地霊殿の難易度を改善しているので前回よりは楽です。(受け継がれていたらどうしようかと)

次回。暇があったら2面のことでも書かせてもらいますかね。


んで配布場所がここ
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
テーマ→東方Project / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

プロフィール

Яoen

Author:Яoen
名前:罪人魔、Яоеи
由来:罪人魔…とくにありません、つかこれは適当に作った垢ですし。それが定着してしまったんですよね。
Яоеи…とある仮想小説で「ロエン=ザ=オルディナ」ってキャラがあまりにも格好よかったのでパクりました。
他にもミーシャさんとか可愛かったなぁ……
呼び名:罪、罪人、罪s、罪ちゃん、罪袋、ロエちゃん、オーエンちゃん(Я抜かすと「оеи」ギルメンの東方厨に言われたのがきっかけ。)、猫(トリスタでのキャラから。つかそんなこといったらどれだけ猫ってあだ名つく奴いると思ってんだ(ry)
人種:東方厨であり、ホームシック患者でもあります

さっきゅんは俺の嫁(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
