
--–--–-- (--) --:--

ギルド内の様子

2009–08–29 (Sat) 14:29
最近連続更新&大してC21で活動しない罪人魔です、

ギルド内の様子……これから見せるものはすべて事実です
とだけ最初に言っておきましょうか


エロチャはもちろん凄いシュチュエーションだったり、まぁ純粋だけど知ってるって人は一番いやな状況ではないでしょうか?w

ScreenShot_20090829_1313_45_281.png


ScreenShot_20090829_1318_03_015.png


まぁこの話の話題に入っている自分含めた3人は要注意人物だったりします。
・‡Gazel氏:ロリコン、シスコン等性的犯罪に含まれる容疑有(
・エズゲーブ氏:ツンデレ、
・罪人魔氏(私です):‡Gazal氏に恋ごこr(ry ロリコン、二次元派、現実逃避、インドア気味 ホームレス


でもまぁこの3人いないと結構静かになってしまいます。
この3人の家2人がINしてれば割りと盛り上がりますし、悪い人達ではありません。私は危ないですが。
テーマ→ロボ聖紀C21 / ジャンル→オンラインゲーム

緋想天ヽ・ω・ノ

2009–08–28 (Fri) 08:50
とりあえず天子ちゃんが揃った。

しかし天子ちゃん強いね。個人的には使いやすい部類に属するね。

tenko.jpg

後一枚位全人類の緋想天が欲しいところなんだが・・・・

勉強なんかやってらんねぇよ^ω^;;

2009–08–26 (Wed) 10:39

どうも、お久しぶりです。

一週間ほど従兄弟のお姉さまの家で勉強を教えてもらってたのですが

一週間で頭がよくなるわけねぇだろjk

とか思いつつお姉さまが美人すぎてやらざるおえない状況だったんですがね。


さてこの前予期せぬエラーが私の緋想天を蝕みました。

データが勝手に消えとるヽ^ω^ノ
緋想天


全キャラストーリ(小町と文は除k)ハードクリア
全スペカゲット

水の泡に…Orz
旅sの方でもあったようですが同じ現象なのでしょうかねぇ・・・・


まぁここは上記の画像どおりれみぃに喰われた、とでも思い込んどきましょう。
とりあえずイクさんまで終わったので。

修造さぁぁあああああああん

2009–08–18 (Tue) 10:02
こんにちは。
私、松岡修造です↑


サーセン。

東方弾幕風にてとあるものをニコ動からみっけた。

それがこれ。
shuzo.png

修造さんのセリフはフルボイスです、クオリティが高い・・・w
勿論曲もカオスな物ばかりですw


まぁ実際戦ったのですが。
shuzo4.png
スペル名:無視「馬路東風」

東から風のように弾幕が飛んできますwww
まぁ案外簡単なんですけどね。

shuzo5.png
スペル名:岩魚「イワナ=ミナラッテ=ミケロ」

岩魚弾幕wwww岩魚全体に判定あるので結構きついですww

shuzo6.png
スペル名:散符「シュウウウウウウウウウZO!」

夢想封印・散のような弾幕です。
まぁ霊夢と戦ってれば簡単かな。
shuzo1.png
死にましたね・・・・早くねぇか・・・・?

shuzo2.png
案の定リザレクションが来ました。

shuzo3.png
スペル名:竹符「ばんぶう」

上から竹が降ってきます。まぁ避けやすいのですが・・・
それまでに事故死しすぎたのでここで終わりました。


それにしても修造さん。
当たり判定でけぇよwwwww
テーマ→東方Project / ジャンル→ゲーム

色々変更完了☆

2009–08–17 (Mon) 07:29

まぁFEZが皿弱体化からやってなかったので項目から削除、PFの変更、背景の変更など色々変えました。

どうでしょうかね?前の方がよかったりしますかね、


ギルド「紅魔の館」について。

2009–08–10 (Mon) 13:26
 こんにちは。ギルド「紅魔の館」のギルドマスターである、罪人魔です。

現在「紅魔の館」はメンバー10人で楽しくやっています。
 主な目的としては
・ギルドPv
・雑談
・ボーナスタイム時のリンパチ

ギルドPvではタイマンやチーム戦で戦う事が主です
雑談ではみんなでパーツについての討論風な話し合いやリアルな話、東方についての話、ニコ動の動画についての話、修造sについての話

入る条件としては  赤は必須
・雑談が好きな方
・一緒に狩りなどをして楽しめる方
・社会的なマナーが守れる方(常識人)
・消防断固お断り

・このブログの話に全般的についていける方
・東方Projectの存在と知っていて話についていける方


ギルドメンバーはみんないい人で入って後悔しないと思います。
条件に当てはまる方、是非参加をお待ちしております
テーマ→ロボ聖紀C21 / ジャンル→オンラインゲーム

メタルスレイヤー考察_〆

2009–08–09 (Sun) 13:22
暇なんで今度はメタルスレイヤーについて語ります。いやでも聞いてもらいます。

まずメタルスレイヤー(以下メタスレ)の基本情報はこちら
メタルスレイヤー
性能は素晴らしいですね。重量に比べての威力もあり、尚且つ必要格闘値が低い。
低Lvの育成をするときに便利になります。チェンソーと比べても軽いですし。

続いて外見
ScreenShot_20090809_1311_03_421.png
もちろんモデルは俺の嫁機
(アセンが違うのはいろいろあったから)

刀です。誰がなんと言おうとも刀です。格好良いですよねーw惚れ惚れする見た目ですw

実際のサイズはどうなのでしょうか。 オーラブレードと比較してみます。
ScreenShot_20090809_1311_17_078.png
こうやって見ると結構デカいもんですね。w EXBBとか使ってるといまいちそんな実感しませんが。

続いて範囲
ScreenShot_20090809_1315_41_765.png

EXBBと比べても大して差の無い広範囲となっています。オラブレよりもありますね。
EXBBと比べると前方への範囲が大きいと見えます。
 恐らくこのことから差の無い範囲になっているのではないでしょうか。

このメタスレの魅力のひとつは勿論この見た目。

なんでしょうね、EXBB使うと斬る感覚というより仏多叩くというような感覚が残るのですが
こっちのほうは包丁でスパンッといった感覚が持てます。気のせいなのかもしれませんが。


結論。
範囲が広めで高威力、並重量。使い心地もよく、使ってて楽しいですね。
ですがこの威力。ちと簡単に買うとは言えない価格ですよね´・ω・
まぁでも帝マックスを買うときに手に入れたり銀権交換で手に入ったら是非使ってみてくださいw
テーマ→ロボ聖紀C21 / ジャンル→オンラインゲーム

C21をやめることにしました。

2009–08–08 (Sat) 11:34
嘘です。ここに来る人大抵C21やってるからこれなら引っかかるよな。
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい   


※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 


に設定すること。地雷バトンです。



忙しくはないがとてつもなく面倒臭いヽ・ω・ノ

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事


※見た人必ずやること今すぐやること。


足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!


ハッ むしろ見に行きます。

■自己紹介■


HN:罪人魔
他にも一杯あるけどね。

性別:引き篭り気味の男の子
どっかに出掛けるって事が少ないからまぁ親には楽だよな、電気代は知らんが。

職業:学生っぽいど
勉強なんかしません、受験生だろうとしません。

病気:心の病、鬱病(気味)


装備:キーボードの鈍器 鍋の兜 ビニールで作った鎧 サンダル 

性格:強度の面倒臭がり屋。むしろ自分に利益の無いことは滅多にしない。

口癖:´・ω・  ヽ・ω・ノ  mjk
最初の二つは口癖なんだろうか。

靴のサイズ:27~28 靴欲しいな。

兄弟:お姉さまがいますよ。



■好きなもの■



色:黒、赤、白

数字:15
恋人の誕生日の日にちという意味だけ、

動物:猫、犬さっきゅん

飲み物:人の生き血トマトジュースです。

花:ハルジオン、コスモス  花言葉:しらn

男性アーティスト:BUMP、シド、サスケ、マキシマムザホルモン、あにー、石鹸屋

女性アーティスト:ステレオポニー、石川智晶、大塚愛、さゆり

携帯:好きな携帯?どういう意味だゴルァ

カンニングしたことある?:周りの奴等皆ウマシカなんだよね、
            



■経験■



殴り合いのケンカしたことある?:n-数はわからんが多数。

ウソついたことある?:嘘億千万ヽ・ω・ノ

友達とキスしたことある?:恋人しかネーヨ

誰かの心をもてあそんだことある?:どうだろう(笑)

人を利用したことある?:パシる意味ではあるね、

使われたことは?:利益の無いことはしない主義でね、

髪染めてる?:染めたいな´・ω・

タトゥーしてる?:できるかwww

ピアスあけてる?:怖くてあけたくもないw

浮気したことある?:入籍してネーヨw

痴漢したことある?:えっと・・・確か5~6回ゎ。
何言わせてるんだろう、大丈夫だ。決して赤の他人にやったわけではない。


されたことは?:ただの変態だr

ナンパしたことある?:さぁね(笑)

されたことは?:さぁね(笑)

何かを盗んだことある?:恋人の魂(ry  心です。

拳銃手にしたことある?:ぁー ハワイで一度なら。


■とにかく質問■


彼氏:ゲイじゃないからいません。彼女がいます。


お酒飲む?:人との付き合いなら。
日本酒、ワイン、焼酎は失敗しないねっ
ビールぃくない´・ω・

ジェットコースター好き?:恥ずかしいのだが乗った事g(ry

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:幻想郷で紅魔館に居候したいですっ

もし地球に自分一人しかいなかったら?:自害、さびしいじゃん´・ω・

もっとピアスあけたい?:だから(ry

掃除好き?:あれだ、月1程度に掃除してるから好きな方なんじゃね?

丸文字?:カクカクシカジカ(ry

ウェブカメラもってる?:父上から借りることはたまにあるよな

運転の仕方知ってる?:レースゲーム得意だぜっ

ゲーム内でのジョブは?:トリスタだと魔術師ですね。
魔法とか遠距離で俺TUEEEEEできるジョブって好きなんだよね。


ただのチキンと思って結構。
■今現在■


今着ている服:寝巻き

匂い:香水の匂い。結構きついょ

髪型:このまま伸ばすとおかっぱになりそうだ(ry  ワックスでたてるからいいんだg

今したいこと:恋人と性行為(ry
こんなこと言わせんなwwww

聴いてるCD:東方VocalのCD-R

1番最近読んだ本:東方文化帖かね。

1番最近見た映画:ハリィィィィポッタァァアアアアアアと謎のプリンス(プリンセスだったか?)

1番最後に電話で喋った人:かてきょー勧誘者。 勉強しないって。

初恋覚えてる?:n-こっちからは今の恋人だな。相手からは何回かあったが全部振った。
だって顔が悪い(ry

愛してた?:過去形だと答えられないのだがw

新聞読む?:まぁ読むよな。文々。新聞が一番読みたいねぇ

ゲイやレズの友達いる?:いーないと思いたい。

ゲイやレズ?:ネーヨw

奇跡信じる?:信じたいね。

てか成績いい?:中の下。大して良くないよ。

帽子かぶる?:ん、 ぁー父とゴルフいくからなぁ・・・ 



自己嫌悪する?:しすぎて困るぜ。

死ぬまでに一度したいことは?:世界の中心で恋人に叫びたい(

何かに依存してる?:いゃ、とくに

何か集めてる?:石、は前の話か。今は無いな。


身近に感じられる友達はいる?:n-いるね。こっちから見ればだが。

親友はいる?:一杯ヽ・ω・ノ


自分の字は好き?:最後が・・・・w 大嫌いです。w


ぁー疲れた。とりあえず見たらやってくださいね。

フランちゃんを犯したくなって・・・

2009–08–05 (Wed) 08:54
一日でダブル更新なんて初めてだ・・・・・。

picuture.jpg

フランちゃん描いてみたぉぉおおおおおおおおお

全国のフランちゃんファンの方々、まことに申し訳ありませんでした。

最終鬼畜全部声を聞いてたら描いてみたく・・・つかあの曲には鬼畜のフランちゃんのほうが似合うのだろうがこれはある意味鬼畜だろうからおkと思ってくれ。
テーマ→イラスト / ジャンル→趣味・実用

スマイライフキタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2009–08–05 (Wed) 08:12


ステレオポニーの新曲スマイライフキタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

発売日は8月19日なんですがようつべにうpされていて思わず興奮してしまい、書いてしまった。

ステレオポニーのVOCALのAIMIさん可愛いよ、うん*´ω`*
つか画像を見る限り髪型変えたね?この人。
すごく・・・合ってます・・・・///

早く発売してほしいですね*´ω`*



え、ステレオポニー知らないだと?
これみればわかるんじゃない?大抵の人は。


テーマ→新曲 / ジャンル→音楽

チェーンソード考察

2009–08–03 (Mon) 12:45
こんにちゎ。最近ノッポを作り直した罪人魔です。


今回はダスド、ケイオム遺跡ボスorエアレイダードロップのチェーンソードについて述べていきたいと思います。

まずは外見。
ScreenShot_20090802_1732_05_468.png
モデル:私の嫁機

この通りチェンソーの形が特徴的な武器です。
この形状上よくフレに「ネタですね、わかります。」なんていわれるんです

性能を見ればこの素晴らしさがわかると思います。
c21.png
C21@wikiより。

このデータに追記でEN消費が60です。

特化している部分は攻撃力とEN消費、そして必要格闘値の低さですね。
この事から軽量でENQ,EN消費の貧しい低Lv機体でもブンブン振り回せます。

問題点としてこの範囲と重量。
20tは重いですよね。。。まぁそれなりの攻撃力があるんですが。

範囲は画像で見てもらいましょう。

ScreenShot_20090802_1736_01_953.png

左からEXビームブレード、チェーンソード、オーラブレードです。

この画像を見る限り、当たり判定が残りずらいと言う特性があります。範囲もサイズが一致しているオーラブレードと比較しても小さく、当てやすさは中の下程度です。


結果から言うと範囲と重量を犠牲にできる覚悟があるのなら使用して損はない武器です。
威力300も無課金で尚且つ装備条件が緩い武器の中では最高峰なので是非使ってみてはどうでしょう。
テーマ→ロボ聖紀C21 / ジャンル→オンラインゲーム

 | HOME | 

プロフィール

Яoen

Author:Яoen
名前:罪人魔、Яоеи
由来:罪人魔…とくにありません、つかこれは適当に作った垢ですし。それが定着してしまったんですよね。
Яоеи…とある仮想小説で「ロエン=ザ=オルディナ」ってキャラがあまりにも格好よかったのでパクりました。
他にもミーシャさんとか可愛かったなぁ……
呼び名:罪、罪人、罪s、罪ちゃん、罪袋、ロエちゃん、オーエンちゃん(Я抜かすと「оеи」ギルメンの東方厨に言われたのがきっかけ。)、猫(トリスタでのキャラから。つかそんなこといったらどれだけ猫ってあだ名つく奴いると思ってんだ(ry)
人種:東方厨であり、ホームシック患者でもあります

さっきゅんは俺の嫁(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
