
--–--–-- (--) --:--

旅sの要望ですぜ

2009–11–20 (Fri) 17:33

こんにちゎ。二日連続更新なんて珍しいですな´・ω・

今週か来週に父がメモリを中古屋で買ってきてくれるそうです。
これで重くてできなかったあんなゲームやこんなゲームが・・・・・・ウヒヒ
ちなみに現在のメモリ、なんと496MB。カオスすぎです(C21の動作環境を確か満たしてません)

今日は帰ってきたら直ぐ星蓮船をやったのですが。
白蓮さん倒せたぞぃヽ・ω・ノ
そしてEX。
……あれ?なんだろう。早苗さんのケロたん装備で行くと初見でクリアできたぞ?

SS無いのですがUFOを散乱ショットで破壊できるので弾幕が飛んできません(なんてこった)

ぬえちゃんが糞弱かったです。はい。
むしろ中ボスの小傘ちゃんに苦戦´・ω・

えーき


旅sの要求でえーき描いてみた。
絵師によって服装が変わってたのであやふやに´・ω・
ZUNの見とけば良かったね。

てんこー


ついでにドMも描いてみた。

昨日のフランちゃんから気づくこと。
口がツンとしています。ツンと
これは決して面倒くさいからと言うわけじゃありません。
多分俺の心の中で
「全キャラツンデレ風の表情にしたらおもしろいだろうな」
という謎の欲求が持て余した現象でしょうね。実際こういう表情好きですし。

基本的にお持ち帰りは禁止しませんし二次配布なんかしないと思いますが一応禁止しておきます

フランちゃん

2009–11–19 (Thu) 19:29
こんにちゎ。

今学期のテスト全部終わりましたよ。
3日連続テストとか死んでるよね。真面目に点取れるか心配でした。

結果:数学だけですか70点とかktkr
神が舞い降りました。

そうそう、テンプレ変えましたよ。イタくなったね、と誰かに言われました。


フランちゃん

テスト中に描いてみた。
他にも霊夢やらさっきゅんやら雛ちんやら結構描きましたが没作だったので´・ω・
テーマ→東方Project / ジャンル→ゲーム

引退気味の割りに機体晒ししてみる

2009–11–04 (Wed) 18:12
どうも、C21を引退しようかしないか迷ってる罪人魔です。

引退理由は色々あるのですがまぁ幼稚化とやることの無いって言うのが一番の理由ですね。

最近のC21の情報を書いてない事に気づく。。。このままだと真面目に終わってしまう・・・

ということで機体晒しでもしてみようかな。と

ScreenShot_20091103_1931_13_546.png

自分の機体の中じゃ一番ハイスペな機体ですね。
HP・防御に関してはビーム防御以外目立った欠点が無くまとまった性能になっております。
ENQもEN量も上の中くらいではないでしょうか

長所としては全体的に上の方でまとまった数値になっているが特筆して高いのが射撃値。
エネビだろうがギア無で持てます。ある程度コストもあるので威力の方も問題は無い、はず
逆に短所はこれと言ってあがるのは歩行速度。まぁでも小型なので補正のお陰である程度の速度は出ます。

標準武装はオーラブレードとエネビ 対人戦はエネビをパララに



ScreenShot_20091103_1931_29_890.png

古風ノッポだっていまだ現役なんだよ畜生

防御が見事に終わってますヽ^0^ノ
しかし他の性能は十分です。特にすごいのが射格値の高さです。ライブラとかでも普通に持てます。
古風ノッポじゃメタボ糞ガンダに勝てないんだけどな;;


ScreenShot_20091103_1932_32_000.png

唯一時代の流れに背かない子です。
斧はいいよね。威力高いし範囲も良いし。
防御も比較的高くていいのです、
ブレHDのお陰でENQが死んでます。
しかもDプラズマがメインなため、EN管理が激しくひどいです。
ムカデHD3でも欲しいな´・ω・




あと二機?とくに決まってるアセンじゃないので見せる必要無いかと。


まぁこんな感じですね。それにしても最初の1機。
カメBSでやってると正直白い目でみられていそうで怖いです。。。
テーマ→ロボ聖紀C21 / ジャンル→オンラインゲーム

 | HOME | 

プロフィール

Яoen

Author:Яoen
名前:罪人魔、Яоеи
由来:罪人魔…とくにありません、つかこれは適当に作った垢ですし。それが定着してしまったんですよね。
Яоеи…とある仮想小説で「ロエン=ザ=オルディナ」ってキャラがあまりにも格好よかったのでパクりました。
他にもミーシャさんとか可愛かったなぁ……
呼び名:罪、罪人、罪s、罪ちゃん、罪袋、ロエちゃん、オーエンちゃん(Я抜かすと「оеи」ギルメンの東方厨に言われたのがきっかけ。)、猫(トリスタでのキャラから。つかそんなこといったらどれだけ猫ってあだ名つく奴いると思ってんだ(ry)
人種:東方厨であり、ホームシック患者でもあります

さっきゅんは俺の嫁(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
