スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

可変機作ってみた。

2009–09–07 (Mon) 14:13
こんにちわ。

やることが無く、仕方なく可変機作ってみました。


ScreenShot_20090907_1403_07_187.png

スキン中。スキン終わったらもう1回うpすると思います。かなり時間かかりそうですが。w
スポンサーサイト

« 個人的に良曲 | HOME |  撫子ktkr »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://zaininma.blog46.fc2.com/tb.php/30-3753cdbb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Яoen

Author:Яoen
名前:罪人魔、Яоеи
由来:罪人魔…とくにありません、つかこれは適当に作った垢ですし。それが定着してしまったんですよね。
Яоеи…とある仮想小説で「ロエン=ザ=オルディナ」ってキャラがあまりにも格好よかったのでパクりました。
他にもミーシャさんとか可愛かったなぁ……
呼び名:罪、罪人、罪s、罪ちゃん、罪袋、ロエちゃん、オーエンちゃん(Я抜かすと「оеи」ギルメンの東方厨に言われたのがきっかけ。)、猫(トリスタでのキャラから。つかそんなこといったらどれだけ猫ってあだ名つく奴いると思ってんだ(ry)
人種:東方厨であり、ホームシック患者でもあります

さっきゅんは俺の嫁(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
