スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

さよメモキタコレ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

2010–02–11 (Thu) 16:16

ども、明日が受験発表日のRoenです。

さぁいよいよ発表。受験当日は見事に自己表現ってのを失敗したから\(^o^)/と思ってたんだがいろんな人に励まされてどうにか立ち直れました。

自己表現ってので自分はタイピングの速度でアピールしたのですが緊張のあまりにミスが多く失敗しましたよ。悪かったな、チキンで。


まぁそんな個人的なことはどうでも良くて、今月ついにSupercellさんの新曲「さよならメモリーズ」が発売されました。

買いましたかって?当たり前じゃないか……俺は1stシングルの「君の知らない物語」も買ってんだぜ?
Supecellって聞くと人気のVOCALOIDの「メルト」や「ブラック★ロックシューター」、「恋は戦争」なんかを思い浮かばせるでしょうが、昨年からVocalにnagiさんを迎え、「初音ミク」feat.Supercellでは無く、ひとつのアーティストとしてデビューすることになりました。

nagiさんと言えば別名で「ガゼル」や「やなぎなぎ」といった名前があることで有名で元はニコニコアーティストだった人なのですよ。

東方知ってる方なら「R.O.D」を歌ってる方と言えばわかりやすいですかね。
ニコアーティストとしてはストーカーがついたとかどうとかで引退してしまってようです。

ニコアーティストがプロのミュージシャンと組むなんてガゼルさんが初なんじゃないでしょうか?
実際、私はSupercellもガゼルさんも好きなので正直うれしいです。

実は言うと結構前に「君の知らない物語」のほうはブログに載っけたんですよ?何人が聞いたかわかりませんが。


とりあえず新曲「さよならメモリーズ」をお聞きください。


長文ですまんかった。
スポンサーサイト
テーマ→ニコニコ動画 / ジャンル→音楽

« 色々とやべぇ | HOME |  合格 »

コメント

明日発表かー・・・


こういうときって緊張するよね
しかも合格発表前日って誕生日だったんだぜ俺。
ちなみに今年受験だったら誕生日と被るという罠

旅s>
それはまたきついwwww
受かったら最高の誕プレになるだろうが受からなかったら(ry

受かったぜ、心配かけてすまんかった。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://zaininma.blog46.fc2.com/tb.php/49-ddf71768

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Яoen

Author:Яoen
名前:罪人魔、Яоеи
由来:罪人魔…とくにありません、つかこれは適当に作った垢ですし。それが定着してしまったんですよね。
Яоеи…とある仮想小説で「ロエン=ザ=オルディナ」ってキャラがあまりにも格好よかったのでパクりました。
他にもミーシャさんとか可愛かったなぁ……
呼び名:罪、罪人、罪s、罪ちゃん、罪袋、ロエちゃん、オーエンちゃん(Я抜かすと「оеи」ギルメンの東方厨に言われたのがきっかけ。)、猫(トリスタでのキャラから。つかそんなこといったらどれだけ猫ってあだ名つく奴いると思ってんだ(ry)
人種:東方厨であり、ホームシック患者でもあります

さっきゅんは俺の嫁(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
