スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活・・・・・・なのかね

2010–02–27 (Sat) 18:28
\(・_・ )( ・_・)/ どうも。最後のテストの点数が中学校生活最低点だったロエンです。


合格したってことで気抜いてたんでしょうね。


さてC21。一応復活というか結構前からちょっとずつINしてたんですがね。
復活したからにはなにか目標を立てないといけません。


・オレガーHD入手

(綺羅偉人sからもらえばおk(ぁ)

・リンジャニソロ攻略
(やろうと思えば出来なくも無いが……時間とそれに耐えれる性能のPCがな……)

・古風ノッポ全種再現(健太マッハ、デスマッハ、コスモマッハなど)
(そんな金ねーよww)

・TEB入手
(無理だろjk)


とまぁ無理な要望ばっか旧友に言われたんですが、その中でも私が目指したいと思うのが

・メインコマンドー全て完璧スキン

これはできますね、時間と集中力さえあれば。

そのためにはまず必要なパーツを集めないといけません。
とりあえず見た目重視的なパーツ
・砲戦型エルデLG(済
・トライHD(済
・デス様LG
・オレHD
・BリーナHD
・DFBD

っとまぁ結構あるのですが。。。。きついな´・ω・

スキンするからには見た目いいのがいいですもんね、やっぱ。

まぁ試作初号機
ScreenShot_20100227_1824_32_812.png

実用性も考えたらこうなった。後悔はしてない。

後ディカBDと天使BSが未塗装ですがいい仕上がりになりそうな気が・・・・しないと思うのは私だけではないはず

正直な事いうとBSは虹Mがいいんだ。でも持ってないんだ´・ω・




旅s>俺御用達の同人サイトが消えて無くなったから代わりに映姫の画像いくらか+俺が描いた映姫いくらかでどうだ?
スポンサーサイト

« 合格 | HOME |  暇すぎて萎えるんだが。 »

コメント

うえっぇへへっへ
画像は無理だべ
というわけで同人誌は譲れない。

どうでもいいけど個人的にはケンタマッハあんまり好きじゃないんだよなぁ
だってさ、せっかくのケンタの高搭載がさ、潰れるじゃまいか!
え?重量補正?そんなもん知らん
俺はずっと前の重量制限でやってるんだぁ

旧式ノッポってことはガッテムもやってくれるんですね?
期待してます

ぉぃ、ガンアームズ買ったぜ( ≧ω・)b
ガンアームズつよすぎフイタwwwww

また罪sに会うまでにあいつのスキン完成させとくぞ!

Roen

旅s>
ケンタLGとかなんで買ったんだろうね´・ω・デス様買っておけばよかtt

魔城ガッデムwwwwww今から作り始めたら1万以上課金する事になるぞwwwww


アラレー>
ガンちゃんかー
エネビ同時発射してみたいんだよね、強そうだし。
でも俺は買うものが多すぎてなぁ´・ω・
デス様とかビトラムとか欲しいから後回しだな

スキンか。俺もそろそろ始めっかな、補助型そろえてからだが。

おぼえてます。
覚えてるからこそ、罪悪感が募るの募るの;;w
すみません。遅れて。絶対に渡す事は出来るのですが…
恐らく今月中。なんだかんだ言って、本当に都合が合わなくて;
家のパソコンでは出来ないので、友人宅から引き渡す事になりそうです。
土日の午後とか、INしてらっしゃるでしょうか?多分、渡すとなれば2週間ほど先、それ以上になってしまうのですが…。

申し訳ありません; 

あ、あと、なんか他にもお渡し出来る物があれば引き取って頂けますか?
なんだか、あんだけ熱入ってやってたのに、なんで急にやめちゃったのかなぁ… とw ふと思ったりしますw
それで。せっかくなら、その消えてしまった熱の焦げ後をお渡ししたい。そんな所存でゴザイマスw

DFBD… あったかなぁ…

Roen

二代目綺羅偉人s>
こんにちゎー
私は幾らでも待ちますぜーそれほど暇人なんで。
3/12を超えればいつでもIN出来ると思うのでお待ちしております^^
熱ってのは急に冷めちゃうもんなんですよね´・ω・
私も他ゲーをやり始めて楽しくないと感じたら早くて一週間で冷めてしまったものも。。。

全然おkですよーむしろ渡してくださi(ぁ
焦げた物を食べるのは得意ですぉ(`・ω・)b☆

ですよね!妹が(ただし二次元にry)頑張って作った目玉焼き。爆発してて既に原型留めて無くても、きっとおいしいですもんね!
話ずれまくってますがw 少々お待ちを ってことです!

二代目綺羅偉人さん>

そうですよ!bb
愛さえ篭っていればどんな形をしていても。どんな味をしていてもおいしいものなんです!
では気長にお待ちしておりますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://zaininma.blog46.fc2.com/tb.php/51-febd1413

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Яoen

Author:Яoen
名前:罪人魔、Яоеи
由来:罪人魔…とくにありません、つかこれは適当に作った垢ですし。それが定着してしまったんですよね。
Яоеи…とある仮想小説で「ロエン=ザ=オルディナ」ってキャラがあまりにも格好よかったのでパクりました。
他にもミーシャさんとか可愛かったなぁ……
呼び名:罪、罪人、罪s、罪ちゃん、罪袋、ロエちゃん、オーエンちゃん(Я抜かすと「оеи」ギルメンの東方厨に言われたのがきっかけ。)、猫(トリスタでのキャラから。つかそんなこといったらどれだけ猫ってあだ名つく奴いると思ってんだ(ry)
人種:東方厨であり、ホームシック患者でもあります

さっきゅんは俺の嫁(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。