
--–--–-- (--) --:--

ギルド内の様子

2009–08–29 (Sat) 14:29
最近連続更新&大してC21で活動しない罪人魔です、

ギルド内の様子……これから見せるものはすべて事実です
とだけ最初に言っておきましょうか


エロチャはもちろん凄いシュチュエーションだったり、まぁ純粋だけど知ってるって人は一番いやな状況ではないでしょうか?w

ScreenShot_20090829_1313_45_281.png


ScreenShot_20090829_1318_03_015.png


まぁこの話の話題に入っている自分含めた3人は要注意人物だったりします。
・‡Gazel氏:ロリコン、シスコン等性的犯罪に含まれる容疑有(
・エズゲーブ氏:ツンデレ、
・罪人魔氏(私です):‡Gazal氏に恋ごこr(ry ロリコン、二次元派、現実逃避、インドア気味 ホームレス


でもまぁこの3人いないと結構静かになってしまいます。
この3人の家2人がINしてれば割りと盛り上がりますし、悪い人達ではありません。私は危ないですが。
テーマ→ロボ聖紀C21 / ジャンル→オンラインゲーム

勉強なんかやってらんねぇよ^ω^;;

2009–08–26 (Wed) 10:39

どうも、お久しぶりです。

一週間ほど従兄弟のお姉さまの家で勉強を教えてもらってたのですが

一週間で頭がよくなるわけねぇだろjk

とか思いつつお姉さまが美人すぎてやらざるおえない状況だったんですがね。


さてこの前予期せぬエラーが私の緋想天を蝕みました。

データが勝手に消えとるヽ^ω^ノ
緋想天


全キャラストーリ(小町と文は除k)ハードクリア
全スペカゲット

水の泡に…Orz
旅sの方でもあったようですが同じ現象なのでしょうかねぇ・・・・


まぁここは上記の画像どおりれみぃに喰われた、とでも思い込んどきましょう。
とりあえずイクさんまで終わったので。

ギルド「紅魔の館」について。

2009–08–10 (Mon) 13:26
 こんにちは。ギルド「紅魔の館」のギルドマスターである、罪人魔です。

現在「紅魔の館」はメンバー10人で楽しくやっています。
 主な目的としては
・ギルドPv
・雑談
・ボーナスタイム時のリンパチ

ギルドPvではタイマンやチーム戦で戦う事が主です
雑談ではみんなでパーツについての討論風な話し合いやリアルな話、東方についての話、ニコ動の動画についての話、修造sについての話

入る条件としては  赤は必須
・雑談が好きな方
・一緒に狩りなどをして楽しめる方
・社会的なマナーが守れる方(常識人)
・消防断固お断り

・このブログの話に全般的についていける方
・東方Projectの存在と知っていて話についていける方


ギルドメンバーはみんないい人で入って後悔しないと思います。
条件に当てはまる方、是非参加をお待ちしております
テーマ→ロボ聖紀C21 / ジャンル→オンラインゲーム

やはり出たか・・・・

2009–07–30 (Thu) 11:07
005.jpg

・・・
やはり出すよな、CSならそうくるとおもったょ

機動性重視ですヵ。私のMサイズ軍には丁度いいかもしれないが。。。
虫は嫌いだ´・ω・
とかいってるのにスタギとビトランダ買っているのは秘密

あれだよな、防御が紙な気がしてしょうがないのだが・・・・w


8月中のログINイベ・・・29日INでブリポンだと・・・・毎日INしてやるよ、あぁしてやるさ。
旅行行ってもその辺のネカフェからINしてやるy(ry


追記
screen00003.jpg

世の中にはこんなおもしろいフリゲーがあるんですよっと
テーマ→ロボ聖紀C21 / ジャンル→オンラインゲーム

ギルド内Pv

2009–07–25 (Sat) 11:50
こんにちゎ、昨日リンD6Fで落ちた為、ちょっとの時間でINするということができなくなった罪人魔です。

この前(結構前)フレの黒月氏がINしていたので私とガゼちゃんとアラレチンと黒月氏で2:2のPvをやりました。

ガゼちゃん強いぜ・・・1:2でも勝ってしまうあの強さ´・ω・
つか今度からピザカッター禁止に(

3回位やりましたがその内の最後しかSSとってませんょ、はい。
ScreenShot_20090722_1432_04_703.png

チームは自分&黒月氏VSガゼちゃん&アラレチン

ScreenShot_20090722_1433_29_875.png

つかみんなノッポは卑怯だよ´・ω・
俺なんかL以上の機体がメインにいないんだぞ´;ω;
まぁ自分が悪いのですが。

ScreenShot_20090722_1435_03_406.png

結果:アラレチンにヘラグレで殴られてガゼちゃんのピザカッターで仏多斬りにされてでオワタヽ・ω・ノ

小型でノッポに勝てるほどの腕になりたいな´・ω・



黒月氏のブログはリンクにありますのでどうぞお立ち寄りください
テーマ→ロボ聖紀C21 / ジャンル→オンラインゲーム

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

Яoen

Author:Яoen
名前:罪人魔、Яоеи
由来:罪人魔…とくにありません、つかこれは適当に作った垢ですし。それが定着してしまったんですよね。
Яоеи…とある仮想小説で「ロエン=ザ=オルディナ」ってキャラがあまりにも格好よかったのでパクりました。
他にもミーシャさんとか可愛かったなぁ……
呼び名:罪、罪人、罪s、罪ちゃん、罪袋、ロエちゃん、オーエンちゃん(Я抜かすと「оеи」ギルメンの東方厨に言われたのがきっかけ。)、猫(トリスタでのキャラから。つかそんなこといったらどれだけ猫ってあだ名つく奴いると思ってんだ(ry)
人種:東方厨であり、ホームシック患者でもあります

さっきゅんは俺の嫁(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
