
--–--–-- (--) --:--

明けましておめでとう。

2010–01–01 (Fri) 09:39
明けましておめでとう。今年もよろしくな。

元旦早々からの更新です。暇だって?いや、さっきまで彼女と初日の出見に行ってたから正直目がきついです。

明日は彼女と初詣だそうです。めんどくせぇなおい´・ω・

さて今年のおみくじなんですが
・末吉
・病に倒れる Σ(ノ゜д゜)ノ
・春に良運がくる 入学時か…
・苦しむΣ(ノ゜д゜)ノ
・恋愛はいたって普通 一番安心したゎw

……これで末吉なのね。
そういえば私ってインフルとかおたふく風邪とか水疱瘡とかそういった大きな病にかかったこと無いんですよね
まぁ多分今年位にかかるんじゃないでしょうか´・ω・

どうしよ……受験日にインフルで休みになんかなったら´・ω・

旅sの要望ですぜ

2009–11–20 (Fri) 17:33

こんにちゎ。二日連続更新なんて珍しいですな´・ω・

今週か来週に父がメモリを中古屋で買ってきてくれるそうです。
これで重くてできなかったあんなゲームやこんなゲームが・・・・・・ウヒヒ
ちなみに現在のメモリ、なんと496MB。カオスすぎです(C21の動作環境を確か満たしてません)

今日は帰ってきたら直ぐ星蓮船をやったのですが。
白蓮さん倒せたぞぃヽ・ω・ノ
そしてEX。
……あれ?なんだろう。早苗さんのケロたん装備で行くと初見でクリアできたぞ?

SS無いのですがUFOを散乱ショットで破壊できるので弾幕が飛んできません(なんてこった)

ぬえちゃんが糞弱かったです。はい。
むしろ中ボスの小傘ちゃんに苦戦´・ω・

えーき


旅sの要求でえーき描いてみた。
絵師によって服装が変わってたのであやふやに´・ω・
ZUNの見とけば良かったね。

てんこー


ついでにドMも描いてみた。

昨日のフランちゃんから気づくこと。
口がツンとしています。ツンと
これは決して面倒くさいからと言うわけじゃありません。
多分俺の心の中で
「全キャラツンデレ風の表情にしたらおもしろいだろうな」
という謎の欲求が持て余した現象でしょうね。実際こういう表情好きですし。

基本的にお持ち帰りは禁止しませんし二次配布なんかしないと思いますが一応禁止しておきます

フランちゃん

2009–11–19 (Thu) 19:29
こんにちゎ。

今学期のテスト全部終わりましたよ。
3日連続テストとか死んでるよね。真面目に点取れるか心配でした。

結果:数学だけですか70点とかktkr
神が舞い降りました。

そうそう、テンプレ変えましたよ。イタくなったね、と誰かに言われました。


フランちゃん

テスト中に描いてみた。
他にも霊夢やらさっきゅんやら雛ちんやら結構描きましたが没作だったので´・ω・
テーマ→東方Project / ジャンル→ゲーム

撫子ktkr

2009–09–07 (Mon) 18:27




化物語より千石撫子だぁあああああああああああああああああああああああああああ

撫子可愛いよ撫子。
さっきゅんって嫁がいながらも浮気してしまいそうだ。

Saya_Sakagami.jpg


この子が一瞬さっきゅんに見えた件。
つかこれ三つ編みなくしただけだろjk
ちなみにエロゲのヒロインです。

色々変更完了☆

2009–08–17 (Mon) 07:29

まぁFEZが皿弱体化からやってなかったので項目から削除、PFの変更、背景の変更など色々変えました。

どうでしょうかね?前の方がよかったりしますかね、


« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

Яoen

Author:Яoen
名前:罪人魔、Яоеи
由来:罪人魔…とくにありません、つかこれは適当に作った垢ですし。それが定着してしまったんですよね。
Яоеи…とある仮想小説で「ロエン=ザ=オルディナ」ってキャラがあまりにも格好よかったのでパクりました。
他にもミーシャさんとか可愛かったなぁ……
呼び名:罪、罪人、罪s、罪ちゃん、罪袋、ロエちゃん、オーエンちゃん(Я抜かすと「оеи」ギルメンの東方厨に言われたのがきっかけ。)、猫(トリスタでのキャラから。つかそんなこといったらどれだけ猫ってあだ名つく奴いると思ってんだ(ry)
人種:東方厨であり、ホームシック患者でもあります

さっきゅんは俺の嫁(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
